採用情報

TNCプロジェクトの採用情報を掲載しています

クライアントサービス・コンサルティング(法人営業)

ここ福岡で、人と企業を繋ぎ続けて10年。 当社はテレビ西日本100%出資企業です

TNCプロジェクトは、人材派遣や広告代理店、放送関連の業務などTNCグループの一員として、福岡に根差した活動を行っています。
当社の事業の柱である人材ビジネス部門のモットーは人材採用に課題を持つ企業に対して、求職者との懸け橋となること。

今回は、総合職正社員として新しい仲間を募集します!
将来的に他部署への人事異動はありますが、転居を伴う転勤はありません。
また、あなたの頑張りや結果を収入にしっかりと反映いたします。

大好きな福岡で腰を据えて働きたいと考えている方は大きなチャンス!
メディア関連会社・グループ会社の一員として、企業と求職者をサポートする仕事で地域に貢献しませんか。

募集要項

TNCプロジェクトは発展を続け、全国的にも注目を集める福岡の地域メディア関連会社として「一層、地域社会に役立ち、
地域にとってなくてはならない企業」になりたいと考えています。

そのために必要なのは、今以上に地域社会に活躍の場を広げること。
新しい仲間となるあなたには、会社の成長の原動力として力を発揮してほしいと考えています。
仕事内容 人材採用に課題を持つ企業様への人材派遣・人材紹介を行うコンサルティング・営業

【具体的には】
人材サービスの営業として新規開拓、既存顧客への提案をお任せします。
企業と求職者を繋ぎ、双方に貢献できるやりがいのあるお仕事です。
派遣スタッフに寄り添い、安心して働ける環境づくりもお願いします。

<主な業務>
・様々な業種の企業様への人材サービスの提案営業、コンサルティング
・クライアントが求める人材のマッチング
・求職者への仕事の紹介
・スタッフフォロー、労務管理、契約書面の作成 など
求めている人材 短大卒・大卒以上◆無形商材の営業経験がある方

【具体的には】
・前向きに仕事に取り組める方
・自ら課題を持ち、解決していく志向を持てる方
・人材派遣業界経験者歓迎
勤務地 福岡市早良区百道浜2-3-2 TNC放送会館内
給与 月給:21万円~24万円 ※経験による

【昇給】
年1回
【賞与】
年2回
【年収例】
417万円/2年目スタッフ(月給21.5万円×12ヶ月+賞与(年2回)+残業手当(20h程度/月))
勤務時間 勤務時間:9:00~17:40
(休憩時間 1時間00分)
休日・休暇 週休2日制(土日祝)

【年間休日】
116日
【有給休暇】
10日 ※初年度
【休暇制度】
・年末年始休暇
・慶弔休暇
待遇・福利厚生 【試用期間】
6ヶ月
労働条件は本採用と同じです。

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

通勤交通費(上限5万円/月)
残業手当

応募について

応募方法 ●下記「応募フォーム」より、必要事項をご入力の上ご応募下さい。
●応募に関しましてご不明な点やご質問などがありましたら、お気軽に下記「問い合わせ」をご利用下さい。

※応募の秘密厳守します
選考の流れ ◎応募フォームよりエントリー
 ↓
◎弊社の担当者よりご連絡いたします
 ↓
◎いただいた内容をもとに書類選考を行います
 ↓
◎一次試験(面接)
 ↓
◎二次試験(適性検査等)
 ↓
◎役員面接
 ↓
◎内定・入社

【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、14営業日以内にご連絡いたします。
2021/11/16
    To List     Next Article >