実績

その他の実績はお問い合わせください。

アートフェアアジアの特番放映(TNCプロジェクト企画制作)

 

芸術の秋を彩る「アートフェアアジア2023」が9月22日(金)から24日(日)までマリンメッセ福岡で開催されました。8回目の開催でこれまで最大の126社の出展で会場も大変な賑わいでした。

TNCプロジェクトは、ブームアップのための特番を企画制作しました。暮らしの中でアートを活用し豊かな時間を過ごす4人の方が「アートの魅力」を語ってくれました。山登りに今や欠かせないアプリを開発したヤマップの春山慶彦社長、福岡の冬のイベントといえば「クリスマスマーケット」。その主催者サエキジャパンの佐伯岳大社長など。共催の福岡市の高島宗一郎市長からもコメントをいただきました。

アートフェアアジア特別番組
積水ハウスプレゼンツ
rich time , art life
~アートのある豊かな暮らし~

放送日:9月17日(日)13:30~14:00
TNCテレビ西日本で放送。

ART FAIR ASIA FUKUOKA 2023 | アートフェアアジア福岡2023

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >